可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




                         乙女のトキメキ  トリミングのお客様 乙女のトキメキ





くるんちゃんふんわりリボン


ペキニーズとシーズーのハーフハートラブラブ

短くサッパリとお顔真ん丸になりましたルンルン

可愛いねハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








チャーちゃんふんわりリボン
穏和で優しい子ハートラブラブ

お父さんメロメロですルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









きなこちゃんふんわりリボン



困ったちゃん顔照れ

可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ソー君まじかるクラウン


サッパリしたねルンルン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ナル君まじかるクラウン


凛々しいお顔立ちハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ












ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171