可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



                              乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








小次郎君まじかるクラウン



ヤンチャンそうなお顔ルンルン

可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ






ペコちゃんふんわりリボン




最近チョイチョイと手で何かを要求してくるね照れ


可愛いではないかハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました合格合格合格


小次郎君もペコちゃんも歯垢取りがんばってます乙女のトキメキ







ポム君まじかるクラウン


短くサッパリと乙女のトキメキ


とてもお利口さんに頑張ってくれました合格合格








モコちゃんふんわりリボン




お転婆さんルンルン


可愛いねハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







だいすけ君まじかるクラウン




おじいちゃんだけど

若くみえるねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171