可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


     
                         乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







お子ちゃまのタオルとか引き出しから出して遊んでしまうとうずまき


お子ちゃまのオモチャも僕のオモチャルンルン

ですよね〰️照れ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ












くるんちゃんまじかるクラウン




お目めクリクリしてて可愛いねハートラブラブ

お顔サッパリと乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたハートのバルーン











ほげお君まじかるクラウン




ご飯よりオヤツ!!

美味しいもんねルンルン


そしてよく寝る!!

お年頃だもんね〰️照れ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










きなこちゃんふんわりリボン


きなこちゃんが帰ってくるのを

妹のくるみちゃんは

まだがまだかって待ってるよ〰️ルンルン


仲よしこよしハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ターボー君まじかるクラウン





目やにが少なくなってきたねグッ!!

良かったねまじかるクラウン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171