可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



                      乙女のトキメキ トリミングのお客様乙女のトキメキ






ライト君まじかるクラウン



遊び盛りでワチャワチャルンルンルンルン

歯がとても綺麗乙女のトキメキ

お家で歯磨きしてるそうで合格合格

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ププちゃんふんわりリボン



大分お姉さんになってきたねルンルン

お父さんメロメロですハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ちび助君まじかるクラウン


可愛いお顔立ちねラブラブハート


短くサッパリと乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたふんわり風船星









ポチちゃんふんわりリボン



とてもとても箱入り娘ハートラブラブ

可愛いねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







タロー君まじかるクラウン




お家で最近文句をよく言うそうで爆笑!!

可愛いねラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171