可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


                      乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







新しいお友達の
くるんちゃんふんわりリボン




女の子らしいお顔だちハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ

また遊びに来てね照れ









チョコちゃんふんわりリボン


お転婆さんで元気いっぱいルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










小次郎君まじかるクラウン




相変わらずパワフルダッシュ

元気いっぱいグッ!!

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ






ペコちゃんふんわりリボン



手でチョンチョンと

ねぇねぇ〰️と要求してくるペコちゃんルンルン

可愛い〰️ラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ポンちゃんふんわりリボン



コロコロしてて可愛いラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171