可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


                        乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








ポチちゃんふんわりリボン




お母さんまだかな〰️と。
入口を見つめるポチちゃんラブラブハート

もうまもなく来ますよルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










新しいお友達

風ちゃんふんわりリボン



可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたハートのバルーン







あんこちゃんふんわりリボン


とてもお利口さんに頑張ってくれました照れ乙女のトキメキ








金太郎君まじかるクラウン



お耳の毛伸ばし中乙女のトキメキ

凛々しいねふんわり風船星

とてもお利口さんに頑張ってくれましたグッ








ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-3371