可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。







                         乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







ポッキー君まじかるクラウン


チワワとプードルのハーフハートラブラブ


甘えん坊さんオーナメント


お父さんメロメロです照れ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ウキちゃんふんわりリボン


とても泣き虫さんハートのバルーン

頑張ったね照れ












こじろう君まじかるクラウン




とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








トト君まじかるクラウン



サッパリしたね乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたハートのバルーン







トップ結び目標乙女のトキメキ

頑張って伸ばし中ハートラブラブ

美人さんだねハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました合格合格







ポポちゃんふんわりリボン





可愛いおばちゃんですハートラブラブ

抱っこのおねだりが可愛いすぎて根負け照れ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










まおちゃんふんわりリボン


お転婆さんルンルン

来月は歯垢取り歯だね。頑張ってグッ












ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171