可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



                         乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








きなこ君まじかるクラウン




とても甘えん坊さんルンルン

可愛いね〰️ハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










きなこちゃんハートラブラブ



女の子らしいお顔だちルンルン

可愛いね〰️ハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









つくねちゃんふんわりリボン

お子ちゃまの様子を見に行く

優しいお姉さんになりましたハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









リンちゃんふんわりリボン



箱入り娘ですハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ





ラン君まじかるクラウン



こちらは箱入り息子ですハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171