トリミングのお客様(〃ω〃) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんはやけい



この間お正月が来てばかりなのにと。

思ってしまいますほっこりあせる


あっという間に1月終わりですねうへー


まだ、あちらこちらと雪が残ってます雪の結晶雪

またもやまた雪の結晶が降る予報がガーン












ホイップちゃん薔薇


小さくて可愛いハート


抱っこしててもジィーっとしてて大人しくてお利口さんあひる

いえ汗怖いくて固まってるのね(笑)






りく君薔薇






こう見えても僕パピヨンですうへーハート


ぬいぐるみみたいらぶ1キラキラ☆








あまえん坊な妹のそらちゃん薔薇


だけどちょっと控えめうへーあひる


肛門線がいっぱいたまってましたガーン

そらちゃんはたまりやすいんだね苦笑

定期的にトリミング出されることおすすめしますキラキラ☆






新しいお友達のシャール君薔薇

ドアーフで足が短いねあひる


シャール君あまりわんわんが好きじゃないそうでうへー






まだまだ毎日寒いですガーン


ご来店に来るお客様の第一声
「寒いね~にこっ!!
「早く暖かかくならないかね~汗


本当にごもっともです苦笑汗


春が待ちどおしいですねミッフィd.heart*






ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-~148-1171