皆既月食。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんはやけい


今日は皆既月食満月


皆様見られましたかにこっはてなマーク


どこかのおじさんが利根川の橋の上でカメラを構えてましたカメラ



皆既月食撮れたのかな~~照れ



私はちょうど車car**=3運転してたので苦笑


助手席に妹が「あっ!!始まってるかも」と。

う~~涙見れないガーン


私のぶんも見といてと(笑)


見たかったな苦笑汗









マロンちゃん薔薇






引っ込み思案だね笑d.heart*


スムースチワワの様にツルツルにうへー



コロコロしてて可愛いくなりましたにくきゅうwハート☆








弟のポンタ君薔薇

マルチーズとポメラニアンのハーフですわんわんflower*


お姉ちゃんのマロンちゃんと一緒だと
強い(笑)


ワンワンわんわんDASH!DASH!



と。思いきや
「遊ぼう遊ぼう音符」とおねだりあひる


可愛いにこっハートハート







そら君薔薇


いつもは顔バリカンわんわんラブラブ



でもイボが増えてきていが目立つからと。


なのでハサミで顔バリカン風にしてみましたうへー



凛々しいゾにこっハート









ドロちゃん薔薇




爪切りが大の苦手なドロちゃんプンプン



でも、シャンプー等は凄くお利口さんに頑張ってくれましたシャボン玉シャボン玉good








カイ君薔薇


新しいお友達ですあひる


カイ君頑張ったね~~笑!!


トリミングが
けっこう間空いてしまったらしく汗

ワンちゃんのためにも
なるべく毛玉にならないようにトリミングに
出されることおすすめしますうへーflower*









ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171