雪(●^o^●) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんはです雪の結晶


雪がかなり積もってますびっくり!!


雪なれしてないから車の運転怖い((( ;゚Д゚)))
ですガーン



雪降って大喜びするのは
お子ちゃまた達にこっ!!



さっそく近所のお子ちゃま達が雪作ってましたきらきら

歌を歌いながら(笑)

ぷぷっ照れ

自分もそんな頃あったね~~うへー









すずちゃん薔薇





少し太ったねうへー


頑張ってダイエット中なんだけど
実家行くと美味しいものいっぱいわんわんハートハート

と。お姉さん苦笑汗


めげずに頑張ってくださいきらきら!!










モアちゃん薔薇

あらwハート☆可愛いショットカメラ


可愛いですハートハートハート









お兄ちゃんのショコラ君薔薇


二人ともとても仲よしだねあひる


二人いつもくっついての行動にこっ


可愛いねラブ










新しいお友達のミッキー君薔薇


ずっとお家でシャンプーとカットしてるそうで


なので今日は初めてのトリミングですキラキラ☆

ミッキー君ドキドキだねうへー


お母さんはモコモコが好きということなので


丸っこくしてみましたらぶ1



初めてのトリミング!!

お利口さんに頑張ってくれましたあひる








明日どのくらい雪積もってるかな~~笑い泣き


雪って・・・・


降った後が大変なんですよねほっこり汗



転ばない様に気を付けて下さいね!!










ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171