可愛いお客様(#^.^#) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんはやけい


クリスマスどうお過ごしですかクリスマスリース






しし丸君ハート



お母さんはモコモコがお好きなんですがにくきゅう


すいません汗

しし丸君はそこそこの年齢なので

しし丸君の体力を考えて

こざっぱりとさせて頂きましたきゃぁ~!!






クーちゃんハート




シャンプーしてwハート☆


フワフワになって


スッキリしたねflower*






ラブちゃんハート



スマイルあひる

可愛いねwハート☆

ラブちゃんの送り迎えはお母さんが自転車で肉球


自転車カゴに入ってうへー


でも気を付けてください


落ちますからガーン!!


今まで出来てたことができなくなってくる
お年ですからクマあせるあせる


せめてリードだけでも着けてあげてください笑汗






お家でまったりと頂いた焼き鳥をとじゅる・・ハート


焼き鳥の匂いってそそられますよねきゃぁ~!!



屋台からの焼き鳥の美味しそうな匂いがうへー


いつも思います。


反則だ!!と。


思わず買いたくなりますもんね笑汗


誘惑に負けてしまいますクマ



ではではじゅる・・クリスマスリース









ぺっとの床屋さん*花*どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171