今年もお世話になりましたm(._.)m | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんは😃🌃


まもなく今年も終わってしまいますにくきゅう


年越し蕎麦食べましたかはてなマーク



紅白観るとやっと大晦日と実感わきます(笑)








全君flower*


全君あひる


お姉ちゃんにお口臭いと言われたそうで


今度どんぐりで無麻酔歯垢とりするそうですうへー










マリリンちゃんflower*



ちょっと痩せたかなクマ汗


まだまだ元気元気なお婆ちゃんにこっ










新しいお友達ですあひる


りく君flower*
びびりなお兄ちゃん笑


なかなかこっち見てくれません汗







弟の颯太君flower*


颯太君は8ヵ月のヤンチャン肉球


強いですきゃぁ~!!お兄ちゃん負けてるそうですうへー汗






新しいお友達ですあひる



8ヵ月になったあずき君flower*


なかなかおトイレの場所が覚えてくれなくて汗
と。お姉さん

でも時々らしいので、あともうちょっとです!!根拠強く頑張って下さいきゃぁ~






ギルフィー君あひる







ポッキー君あひる


プードルとチワワのハーフですwハート☆










トト君あひる


成長したね笑!!


ちょっと太ったのもあるのかなあしあとあしあと


お家でお姉ちゃんが頑張ってお顔の毛を切ってるそうですうへー









ココアちゃんあひる


振り向いた瞬間
今がシャッターチャンスきゃぁ~!!


やっと撮れましたうへー




シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



皆様今年もご来店ありがとうございましたバラ


まだまだ至らないところはありますが汗


飼い主さんのご希望に添えるよう
真心込めて頑張りますので筋肉


来年も宜しくお願いします!!




皆様よいお年を流れ星★ミ(蜜)流れ星★ミ(蜜)流れ星★ミ(蜜)流れ星★ミ(蜜)



ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171