可愛いお客様(#^.^#) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


おはようございます薔薇



あまりお天気がよくないですがクマ



休日いかがお過ごしですか笑あひる








ラムちゃんハート




元気に歩き回ってるんだけど


前回から前足痛がると言ってまして。


心配なのでMRIを撮るとおっしゃってました笑


検査して何でもないのに越したこと無いですもんねバラ


お父さんは、これからお家でラムちゃんの写真撮って年賀状作りだそうですあひる







すずちゃんハート





お散歩で草でかなはてなマーク被れちゃったらしく


しばしばトリミングお休みでしたうへー


お久しぶりのご来店ですらぶ1


注射の影響かで


お口の回りと足先等の毛が赤くなってしまったらしくて「真っ白だったのに涙」と
お姉さんガッカリしておりました汗

でもだいぶ落ち着いてきたそうですあひる






チリちゃんハート





やっとこっち向いてくれたにこっ!!



チリちゃんだいぶお姉さんになったねあひる


小さくてコロコロしてて可愛いハート








エアロ君ハート





つくば市からご来店ですにくきゅう


ドライブがてら
お母さんと娘さんとお子ちゃまと一緒にあひる


エアロ君ワクワクハート


みんなでどこ行くのかなあひると。


って僕はトリミングでこっちかガーン!!


笑汗頑張ったねうへー!!








もこちゃんハート




新しいお友達ですリボン


チワワとプードルのハーフですwハート☆



ベビーフェイスで可愛いねあひる



お利口さんに頑張ってくれましたうへー!!







今日はすごく寒いな~汗


皆様お出かけには
いっぱい着こんで暖かくしてくださいねうへー!!

ホッカイロとか
ありとあらゆる物くっつけて笑汗

って汗それは私ですねクマ

雪だるまになってますガーン








ぺっとの床屋さん*花*どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171