シャンシャン(#^.^#) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。






もうすぐパンダのシャンシャンお披露目らぶ1


シャンシャン見に行きたいなあひる


すごい倍率高いようようで汗
即断念ですにやにや涙



テレビでじっくり観ましょうかね笑ハート



久しく動物園行ってないなうへー汗








柴犬の赤ちゃん
大きくなりましたラブラブ






うちのシャンシャン笑!!


11月9日生まれの女の子ですハートハート







「わたしも負けないくらい可愛いでしょううへー


上野動物園のパンダのシャンシャンに
だって負けてないわよクマwハート☆wハート☆








コロコロとお母さんとじゃれ愛ながら
転がってます笑



ひとり娘ですうへーにくきゅう





お気軽にお問い合わせください薔薇





ぺっとの床屋さん*花*どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171