頑張ってくれました(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




こんばんはですやけい



今年もあとわずかになりましたあひる


と。テレビとかで言ってるの見てると


なぜか気持ちがアセアセ汗してしまう
今日この頃です苦笑汗



1日を大事に過ごしていきたいですねあひるあひるあひる










たまちゃんハート


やっとこっち向いたうへーハート


ダンボ耳でお母さんの声をキャッチにこっ!!








ペコちゃんハート



あらうへー少し見ない間にふくよかになりましたにやにや


いつも小次郎君にちょっかい出されて怒ってる
そうで苦笑


私が一番よねあひる








弟の小次郎君ハート


小次郎君もふくよかにうへー


毎日見てると分かりにくいですよねにやにや


ハウスからなかなか出てこなくて
イヤダ~~~~クマだっしゅだっしゅ
うだうだしてたらお姉ちゃんのペコちゃんに
怒られてる小次郎君笑涙


可愛いの~にやにや!!


頑張ってくれましたはなまる








チャッキー君ハート


ダックスフンドとプードルのハーフですらぶ1flower*



お家でいっぱい顔の毛切られてまして笑汗


それに合わせてさっぱりとキラキラ


少し小顔になったかなバラflower*







チコちゃんハート



美人さんだね~~バラflower*



とても活発な女の子にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


お父さんチコちゃんにメロメロですきゃぁ~wハート☆wハート☆








ドロちゃんハート



爪切りが大の苦手クマだっしゅ



でもすっごく頑張ったね!!



ドロちゃんは出来る子だよはなまる


少しずつ馴れていこうねあひる


頑張れにこっ!!




またのご来店お待ちしております薔薇








ぺっとの床屋さん*花*どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171