可愛いお客様。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



寒いです汗

晴れたいようていても寒いです汗


冬ですから(笑)

でも寒いなか良いこともflower*


今日の朝、富士山が綺麗に見えましたきらきらキラキラ


寒いのも悪くないかなウシシ










新しいお友達ですあひる


こんぶ君肉球


今ダイエットにチャレンジ中だっしゅだっしゅ


いい感じに体重が落ちてるそうでgood!!


頑張ってねきらきら











妹の
つみれちゃんにくきゅう

プードルとチワワのハーフですハートハートハート


最近お知り合いの人から引き取られて


縁あって、お姉さんのところに来ましたwハート☆wハート☆


毛玉が多かったけど


お利口さんに
すっごく頑張ってくれましたにこっ!!














ルルちゃんにくきゅう


毛が抜けて抜けて~~と
お父さんほっこり


シャンプーして結構毛が抜けたので
だいぶサッパリしたと思いますにこっ!!








みんなすっごく頑張ってくれましたあひるあひるあひるあひる




またのご来店お待ちしております*花* 




ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171