寒い1日・・・。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




こんばんわやけい


今日は1月並みの寒さだそうでびっくり汗汗



すっごい寒いわけですガーン



あ~寒い!!












新しいお友達の愛ちゃんキラキラ



ヨーキとマルチーズのハーフですにこっ



美人さんですうへーwハート☆



トリミングに出すのすっごく久しぶりなんですとあひる


いつもお家で切ってるそうでほっこり




とてもお利口さんに頑張ってくれましたキラキラキラキラキラキラ











そら君キラキラ



相変わらず凛々しいねきらきらキラキラ☆



どこも悪いところなくて元気が取り柄なの
と。お母さんあひる



それが一番ですにこっ!!











ギルフィー君キラキラ


ちょっと今日はご機嫌ななめですほっこりあせる



だいぶ寒くなってきたから
次回からシャンプーコースかなシャボン玉シャボン玉



お家の中は寒いんだそうでうへーあせる



風邪を引かないように気を付けてねあひる




またのご来店お待ちしております*花* 







こう寒いとお鍋が頭によぎりますねうへー


私のお鍋は冷蔵庫にあるお野菜で音譜おんぷ


鍋らしくありませんがウシシ










ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171