生まれました。柴犬の赤ちゃん(〃∇〃) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。





柴犬の赤ちゃん生まれましたきらきらwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆



可愛いにこっハートハートハートハート








11月9日生まれの女の子ですバラバラバラバラバラバラ







いっぱいミルク飲んで


元気にすくすく育ってねうへー!!


1日ずっと見ていたいm(。≧Д≦。)m






癒されますあひる



見てるだけで幸せな気持ちになりますね好ハートハート



うへーこんな顔になってしまいます(笑)


これからの成長楽しみだな~にこっ!!







お気軽にお問い合わせください*花* *花* *花* *花* 





ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171