可愛いお客様。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんわですやけい


お月さまがお顔だしてます満月



あっ!!


満月!!


と。思っても案外
満月じゃなかったりすることがほっこり汗













トーモイちゃんキラキラ



お目めがクリクリきらきら


爪切りが嫌いで

お腹出して降参体勢しになっちゃううへー汗


頑張ったね!!










妹のロロちゃんキラキラ


ちょっとビビりちゃんうへー汗



そしてヤキモチやさんあひる










ラムちゃんキラキラ


ラムちゃん前足を痛がるので病院へ連れて行ったらヘルニアと言われたそうで💦


暫くお休みしてましたが
今はお家の中で元気に走り回ってるそうでほっこり



落ち着いてるみたいで良かったですきゃぁ~ハートぃっぱぃ









そろそろ紅葉紅葉が色ついてくる季節ですねうへー



銀杏落ちてるかな~きらきらwハート☆wハート☆






ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171