可愛いお客様。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


おはようございますにくきゅう


今日は朝からとても寒いです木の葉


カーボンヒーター点けました笑汗


暖ったか~~いうへーflower*flower*


冬越せるかな~~にやにや












ラブ君肉球


前回より少し痩せましたね苦笑


体調は良いそうでうへー


夏暑かったせいもあるのかな?






おこりんぼ君だけど

でもかまってちゃん肉球肉球肉球


可愛い性格してますにやにやgood








ちりちゃんにくきゅう




前回から目の回りや足先が少し赤くて
毛が薄くなってて、病院に連れていくと言ってたのでどうしたかな~~?と。


病院の先生には特に何も以上はないと言われたそうで*花*



少し様子みてみましょう笑



少しお姉さんになったかなはてなマーク


お利口さんにやらせてくれましたにくきゅう









ココアちゃんにくきゅう



新しいお友達ですwハート☆

14歳になるそうで*花* 


なかなかのいいお年だけど元気いっぱい合格


お家でお父さんがシャンプーされてて。


でも、手の指を怪我してしまいショック!


ちょうど爪も伸びてたのでシャンプーに出せて良かったとうへー



帰りにピンクのお洋服をお買いになり
そのまま着て帰られましたwハート☆


よくお似合いでハートぃっぱぃハートぃっぱぃ








ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171