元気いっぱい。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


だんだんと秋めいて来ましたね花


キンモクセイがあちらこちらと*花* 


読書の秋、食欲の秋おでん右おでん左


私は食欲の秋ですかね~じゅる・・











小次郎君肉球



とってもヤンチャンわんわんDASH!


遊ぼうよにくきゅうにくきゅうにくきゅう
と突進だっしゅだっしゅだっしゅ

が。しかし。


お父さんのお迎えで

早く帰ろうよ~~あせるとリードを引っ張りまくる小次郎君だっしゅだっしゅだっしゅ



ですよね~うへー肉球









お姉ちゃんのペコちゃんにくきゅう


小次郎君の勢いがありすぎて、お姉ちゃん
突き飛ばされそううへー汗


でも、小次郎君にしつこくされると怒ります(笑)

お姉ちゃんも、お帰り負けじと、そそくさと先頭に立ってお帰りになられました笑汗








すずちゃんにくきゅう



最近ちょっと太りぎみ笑汗


お家では頑張ってセーブしてるそうなんですが



実家に行くと、ご家族の方が可愛い可愛いといろいろあげてしまうんですううっ...と。


めげないで頑張ってくださいにこ!!






ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171