可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃


台風台風がやってきますねアセアセ

今まさに嵐の前の静けさです雨


どのくらい影響があるか分からないけど


一応洗濯物の竿とスダラレ下ろしましたほっこりあせる


竿が飛んでいったって話を聞いたことあったので(笑)







ユナちゃんwハート☆



新しいお友達ですにくきゅう


とてもお利口さんにこっ


みんなに言われるそうでwハート☆


スムースダックスフンド風に全身短く肉球


小さくなっちゃいましたにくきゅう










紅ちゃんwハート☆


お家ではとてもヤンチャンだそうで笑


お外では、みんなに大人しいわね~~って
言われるんです~と。お姉さん。


避妊手術したら落ち着くと期待してたのにと。
お姉さんガッカリ汗

いえいえ笑紅ちゃんまだ一才ですから肉球


とても甘えん坊さんな紅ちゃんですうへー











ギルフィー君wハート☆



最近すこ~し目が白くなってきたかな~?


と。お姉さん。


もうそんなお年頃なのね~ほっこりあせる


おやつ少し減らしてるみたいだから
すこ~し痩せたかなはてなマーク


頑張ってますねグゥ







めっきり肌寒くなりまして花


季節の変わり目ってやつは涙



風邪引いてしまいましたガーン



みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいうへー







ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171