9月に入りました。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんはやけい

今日から9月ですねだっしゅ

涼しいですね~笑

夏も終わりつつありますね~ほっこり


このまま秋が来てしまうのでははてなマーク











アメリカンコッカーとプードルのハーフ
のロロちゃんwハート☆


娘さんのお子ちゃまが来ると
とてもヤキモチを妬くそうで笑汗


私が一番だもんね肉球







お姉ちゃんのトーモイちゃんwハート☆


ちょっと太ったかなはてなマーク


トリミング台でお腹だしてゴロンとだっしゅ


お腹が丸いぞ(笑)






ペットの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171