可愛いお客さま | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



夏休みもあと少しですが
いかがお過ごしですかスイカ



今まで雨でしたもんね雨



お野菜がお高くなってますし(T∀T)


でも外出ると肌が痛いあせる


日傘は必需品ですねたいようたいようたいようたいようたいよう


ただでさえ色黒なのに~( ̄▽ ̄;)


美白はどこへ~~だっしゅだっしゅだっしゅ


と。

考えないように現実逃避中~ですにやにや汗









エアロ君にくきゅう


筑波からのご来店です車DASH!



ご自宅で採れたからと
葡萄頂きましたにこっ


なかなか葡萄を自宅でってスゴい笑汗


ちゃんと紙に包まれて本格的ですひまわり


冷やして美味しく頂きますじゅる・・







目がキラキラだねwハート☆wハート☆


写真撮ろうと思ってもこっち向いてくれないのよ~あせるとお母さん。


ご来店の時の写真を楽しみにされてるので好


シャッターチャンスは逃すまいと必死です(笑)


カメラ目線カメラバッチリでしょうにやにやgood












シナモン君にくきゅう


新しいお友達ですヒマワリ


最近こちらに引っ越しされて来たそうでわんわんあしあと


シナモン君は保護されたそうで


なので迷子札は絶体!!とおっしゃっていました


良い方に保護されて良かったです笑い泣き



とてもお利口さんにやらせてくれましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆





またのご来店心よりお待ちしておりますヒマワリヒマワリヒマワリ






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171