夏日です。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


三連休も終わりましてブーケ2


秋真っ只中なのに暑すぎますショック!あせる


残暑ともうしますか苦笑汗



半袖だったり長袖だったり忙しいです(笑)











エアロ君肉球


毛がだんだん白くなってきた苦笑と。お母さん



それほど白くなってないので大丈夫ですうへー


実家に行くとエアロ君が可愛くて可愛くて
おばあちゃんが美味しいものあげちゃう~~

ちょびっとずつ(笑)あせると。お母さん


おばあちゃんの楽しみですよね笑



つくば市からのご来店ありがとうございます*花* 









チコちゃんにくきゅう



ちょっとおこりんぼさんで
顔が男の子っぽいとお母さん。

大丈夫です!!



美人さんですハートぃっぱぃ


とてもお利口さんにやらせてくれました合格











タク君肉球

他のワンちゃんに興味しんしんわんわん音譜音譜


でもトリミングの時はお利口さんにできました
合格合格合格







弟のシオン君肉球


とてもご立派な体格でわんわんあしあとあしあと

元気いっぱい音符

シオン君達のお家からとても近いんです

お兄さんのお迎えに来て

この子達の声がお家まで聞こえてきたあせるにやにや


二人の大合唱よく届いたと思います(笑)











ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171