可愛いお客さま(*≧∀≦*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨


今日はムシムシ涙ジメジメ涙ですねうずまき


梅雨です!!
って感じですね(´・ω・`)


暑い日も続いていて
そのせいかワンちゃん達の食が少し悪いと
よく聞きますわんわんあせる


そんなワンちゃんにはサプリメントお勧めします四つ葉







モコちゃんwハート☆




新しいお友達ですおんぷ


ビションみたいなプードル笑


そうなの~~よく間違えられるの泣汗


抗がん剤治療するそうで


治療しだしたら半年はトリミング出せないと言われたそうでうへー


治療頑張ってね!!


また会えるの楽しみにしてます四つ葉






トーモイちゃんwハート☆




お目めがクリクリで可愛いね好






妹のロロちゃんwハート☆



二人とも人見知りさんわんわんあせる


でもしばらくすると遊んでモードにへ


笑顔が可愛いハートぃっぱぃ





エアロ君wハート☆




足が短くてズングリむっくりで可愛いね好


昨日オバアちゃんがオデコの毛切っちゃって
落武者になっちゃったよm(。≧Д≦。)m
と、お姉さん(笑)

確かに(笑)
落武者うへー

見事におでこ丸だし(笑)

オバアちゃん我慢できなかったのね苦笑汗


必然的にソフトモヒカンになりましたウシシ




またのご来店心よりお待ちしております*花*





ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171