父の日。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


ご年配のお客様でちょっとホッコリしたお話が聞けました(*^.^*)


今日父の日で夜お父さんと外食しようと思って

なに食べたいはてなマークと聞いたら

お母さんの作ったご飯が食べたい笑


って言うのよ!!

と、お母さん苦笑

お母さんは面倒だわ~あせると言ってましたが


でもそういうご夫婦って何か良いですね~うへー


お父さんにとってお母さんの作るご飯が一番なんですねほっこり


なかなかそんなお話耳にする機会ないので


ちょっとホッコリしましたにへ








チコちゃんwハート☆




新しいお友達ですあひる



ハウスから出すとき
ちょっとビビりちゃんでウ~~わんわんDASH!


でもでも、しっぽ振ってるおんぷ



あらシャボン玉案外お利口さん好wハート☆










ラムちゃんwハート☆





お家で自分以外誰もブラッシングしてくれないんですううっ...

と、お父さん苦笑




ラムちゃん前足イヤイヤで大変かもしれませんが頑張って下さいわんわん!!








すずちゃんwハート☆





お家の網戸はてなマークをブチ破ったと笑汗


やんちゃんで元気いっぱいですうへー!!





きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

またのご来店お待ちしておりますブーケ2




ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171