千葉県民の日 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


そういえば今日は千葉県民の日だったのね笑汗


どうりでお子ちゃま達がいっぱい居ると思ったガチャピン


どうも疎くて笑汗


千葉県民の日は東京ディズニーランド・シー
が普段より少しお安めだとか*花*



ミッキー・ミニーちゃんに会いたいなmickey







コバチちゃんハート






新しいお友達ですあひる




毛を短くされちゃうのが嫌でトリミング出すのは4年ぶりだとかで笑汗


ずっとお家で洗ったりしてたそうですうへー



かなり伸びてたので
少しはすっきりしたかなラブキラキラ







ガッザ君ハート


二人とも12歳うへー



ガッザ君はベビーフェイスだね好



あら!!ガッザ君以外に太ってたのね汗
かなり毛が伸びてたから気づかなかったわ汗
と、お母さん。


気づけて良かったですうへー
本番の夏に向けてダイエット頑張るそうですにこ




二人お利口さんに頑張ってくれましたシャボン玉








たまちゃんハート



ポメラニアン✖ヨーキのハーフです好



お目がクリクリで可愛いうへーwハート☆


そのクリクリしたお目でお母さんまだかと
真剣な眼差しでガン見です笑汗





またのご来店お待ちしております*花*






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171