チワワのお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




しばらくお天気がよろしくないようで雨



今の時期
胃腸炎汗ウイルスが流行してるそうですアセアセ


皆さま大丈夫ですかはてなマーク



この時期になるとちょっと敏感になってしまう。゚(T^T)゚。


きっとTVでこの時期ならではの特集とか、組んだりしたの観たりするからだわ笑汗



かといって何する訳じゃないんですがねウシシ








ベリーちゃんwハート☆


避妊してから毛質が変わってモコモコさんうへー



お家で頑張ってブラッシングしたけど汗


なかなか難しいですよねほっこり


ベリーちゃん頑張ってくれましたきらきらきらきらきらきら







お兄ちゃんのラム君wハート☆

凛々しいねかお





りんちゃんwハート☆




甘えぼさんな
りんちゃん好


抱っこして~と、おねだりが可愛いラブラブ






チコちゃんwハート☆







お目めがクリクリ好



お尻辺り嫌いでワンワンわんわん!!


強いねうずまき


ごまかしごまかしながらのシャンプーウシシ

それ以外はなつっこいの笑!!


頑張ってくれましたわんわん合格








ラブちゃんwハート☆




チワワちゃんでも
タイプはいろいろですねうへーwハート☆



ラブちゃんは長めの全身カット*花*



グレムリンみたい(;^ω^A






またのご来店心よりお待ちしておりますきらきらきらきらきらきら





ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171