梅雨入り。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



関東も梅雨入りしました苦笑汗


とはいえ、朝晩冷えます・・・・


梅雨寒って言うんでしたっけガチャピン









ラブちゃんおんぷ



ちょっとお久しぶりうへー


お年を召してるわりには


とても毛量がご立派!!


綺麗なブラックですうへー


そして美人さんWハート











うららちゃんおんぷ


新しいお友達です*花*


まだ1才でとても小さいWハート



トリミングデビューですキャハハ



お家で週に一度シャンプーされてるそうで汗



次回は薬用シャンプーお勧めしますうへー


初めてのトリミング
お利口さんに頑張ってくれましたあひる






チャッキー君おんぷ





プードルとMダックスフンドのハーフですうへー


新しいお友達です*花*



可愛いです❤


まさしくダップ~だね好


お家で足先の毛切ってるのとお母さん。


慣れてらっしゃるうへー上手にできてますキラキラ



チャッキー君とてもお利口さんに頑張ってくれましたガチャピン







またのご来店お待ちしております*花*








ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171