可愛いお客さま | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



昨日と違って過ごしやすかったかしら苦笑汗


夏バテにならないように

体力つけないとうへー!!


運動とか汗とか汗

あ~ガーン


一番苦手な分野だ~(笑)






小次郎君おんぷ


実はとてもスゴい毛玉でえ゛!・・・・


お家の事情で知り合いに預けていたらしく


半年位は出せてないとかううっ...


いや・・・もっとですかね・・・・


バリカンが入らずですガーン!!


奇跡的にも頭とおひげは残せて良かった泣汗


さっぱりして気持ちいいねわんわんおんぷ


すっごくすっごく
お利口さんに小次郎君頑張りましたキャッ☆!!


頭が下がりますううっ...


小次郎君お疲れ様でした笑!!






モカ君おんぷ


笑顔が可愛いねWハート



でも、モカ君・・・・


気のせいでしょうか笑汗


目がギラギラしてるよ(笑)









ゼン君おんぷ



大分おじいちゃん顔になったね苦笑


相変わらずヤンチャンな性格はかわらないけどうへー


お家の環境が変わって足を上げてオシッコするようになってしまいあせる
オムツの生活になってしまったので
お家でもお腹を洗いやすいようにと毛を短く
さっぱりとキラキラ


全君は少し神経質な所があるのよね苦笑汗





またのご来店お待ちしておりますおんぷ



ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171