可愛いお客さま | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




チョコちゃんハート





少し痩せた気がするおんぷ


ダイエット頑張ってるねうへー


少しずつ無理せずに頑張って行こうねガチャピン








リンちゃんハート



前回のトリミングからお家でも薬用シャンプー
してたけど大分落ち着いたらしくて笑
良かったですキラキラ






リンちゃんハート


お姉さんリンちゃんにメロメロですハートぃっぱぃwハート☆

リンちゃんもお姉さんにメロメロハートぃっぱぃwハート☆



でも、そんなリンちゃんでも
どんぐりの社長からおやつをもらって
お姉さんが帰ろうと言っても動かず笑汗

おやつ美味しいもんねうへーおんぷおんぷ




またのご来店お待ちしております*花*






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171