可愛いお客様。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


最近雨が降らないので乾燥しまくりアセアセ



お肌もカッサカサになるしほっこり


ワンちゃんの毛は静電気でパチパチ君わんわんあせる


雨は嫌ですけど少しは欲しいものですうずまき









ドロちゃん音譜





どうしたどうしたアセアセ
ドロちゃん今回は嫌々モードで怪獣になってますけどわんわんDASH!DASH!




だんだん楽しくない所ってわかってきたのかな~~~~ほっこりあせる



でも、ダメよ。って言うとちゃんとわかる子だねわんわん音譜



一緒に頑張ろうねわんわん!!












ロコン君音譜


ロコン君少し痩せたね合格




いい感じだねわんわん音譜



レオン君は体調不良でシャンプーはお休みだけど、爪切りに来ました~わんわん音譜



見ためはとても元気元気なんだけどねわんわん


次回もまたレオン君のお顔見せに来てねほっこり











あん君音譜





モコモコさんだね~ラブラブ



今日は、ぼっちだったから寂しかったのかなほっこり


ワンワンわんわん!!と。


たまには、ぼっちも良いでしょうウシシ


よく頑張りました!!合格







またのご来店お待ちしておりますブーケ2










ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171