春もそこまで。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

風もなく暖かくて穏やかな日々ですね晴れ


春もそこまで来てます(*´∀`)♪



平和ボケしてしまいますショックタラー




季節の変わり目は体調崩しやすいので
気をつけなければウシシあせる


今花粉まっただ中うずまき


私はまだ花粉症になってないんですが
回りの方が花粉症が多くてうずまき
大変そうです(  ;∀;)


自分もいつなるかいつなるかとあせる













涼太君音譜


15歳くらいになる涼太君わんわん

足がヨタヨタだけど、ご飯もよく食べて
元気元気わんわん音譜


老犬になってくると我慢がきかなくなってきますがアセアセ

とてもお利口さんなおじいちゃん合格


頑張ってくれましたわんわん合格








ルルちゃん音譜





チワワとプードルのハーフですわんわんラブラブ



カメラ目線がなかなかアセアセなかなかアセアセ




やっとこさ撮れましたわんわんキラキラ






シェル君音譜



大ききなったね~(*´∀`)♪




ウンニャ~~~~ネコ!!


と、文句を言うようになってきましたねアセアセ


自己主張が出てきましたネコ音符


でも我慢して頑張ってくれてます合格




またのご来店お待ちしておりますブーケ2






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171