地震・・・(>_<) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

夜地震ありましたね(  ;∀;)


は、震度3だそうなんですがアセアセ
家は高台にアパートがあるので
すっごく揺れて震度4ぐらいあるかと思いました(  ;∀;)



地震があるたびに、とうとう関東にも来たか!!

と、思ってしまいますタラー



最近仔犬を飼ったんですがほっこり



ハウス」を覚えさせてるところでしてわんわん



お留守番の時とかもそうなんですが


地震や災害があったりした時に
もし、避難所に避難しなくてはいけない
状況になった時わんわんあせる


そんなときハウス慣れさせておくと

自分も少なからず安心だし


お互いのためにもハウス慣れさせておくことはとても大事だと思うんですほっこりあせる









すずちゃん音譜







月に一度のご来店ですブーケ2



お姉さんがお迎えに来ると大はしゃぎわんわんラブラブ



落ち着きなさいあせるあせると言われてしまうわんわんあせる



いいのいいの照れ音符
いつもトリミングお利口さんに頑張ってるものね(*^_^*)











アレック君音譜





プードル✖マルチーズのハーフわんわんラブラブ


初めてのご来店ですブーケ2



見ためはほとんどプードルですね(*^_^*)



毛玉取るのにアレック君すっごくお利口さんに頑張ってくれましたわんわん!!




モコモコで柔らかい毛質なので毛玉になりやすいですねわんわんあせる




アレック君の為にも間開けずにトリミング
出されると良いと思いますほっこり






またのご来店心よりお待ちしておりますブーケ2








ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171