まだ寒波(^_^;) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

毎日寒い寒いと気がそっちばかり
いってましたが。


ふと気づいたんです。



日が延びたな~と(゜ロ゜)


今ごろですけど(^_^;)あせる



まだまだ寒い日は続くけど


少~~~~しずつ春に向かってるのね音譜


早く春来ないかな~(*´-`)ラブラブ













すずちゃん音譜



どんぐりにお買い物がてらお姉さんが迎えに来てしまって(゜ロ゜)

やっとこさお写真が撮れましたわんわんあせる
お耳が上がっちゃってますタラー




ご来店の時にお母さんのお家で飼ってる
トイ・プードルも一緒にお散歩がてら
遊びに来てくれましたわんわんラブラブ
ワンちゃんにわんわんご挨拶してたら
すずちゃんわんわんタラー
私も~~~~かまって~~~~と足元でおねだりわんわんラブラブ



そうだねあせる
今日すずちゃんメインだもんねほっこり









ギルフィー君音譜


ギルフィー君フケが気になるようでしたのでサプリメントすすめてみたところわんわん
試してみるそうでほっこり



大分変わると思いますわんわん音譜



お姉さんがギルフィーすごく噛むでしょう
大丈夫はてなマークあせる
と、心配してくれましたが大丈夫ですわんわんあしあと



ギルフィー君も頑張ってくれてます爆笑!!




今日も良く頑張ってくれました合格




またのご来店お待ちしておりますキラキラ




ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話07-7190-5631
携帯070-3148-1171