可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


毎日寒いです笑い泣き


冬だから仕方ないんですねタラー


雪が降るかも・・・。


ってどっちだろ~(>_<)タラー


皆さま車DASH!運転気をつけて下さいあせる



そして、風邪も大流行ですほっこりあせる



油断してる自分が気をつけなければ(^_^;)








チョコちゃん音譜



日に日にふくよかになってきましてほっこりあせる



少しずつダイエット食をまぜてるそうです


最近やたらと前足をカミカミしてて毛が短くなっちゃってあせると、お母さん
お留守番が多かったそうで多分ストレスか
もとわんわん


あとは癖になってしまってるかもしれないですねほっこりあせる









縁(えん)君音譜




保護されたワンちゃんだそうで。
年齢がハッキリとわからないのですが
10~12才くらいでしょうかわんわん音譜



とても元気でお利口さんでした!!



ふわふわになったねわんわんラブラブ




つくば市から足を運んで下さりありがとうございましたわんわんあしあと









たまちゃん音譜



ポメラニアンとヨーキーのハーフ
ですわんわん



たまちゃんと呼ぶと大きなお耳が上がって可愛いねわんわんラブラブ














朝方はとても冷えるので
ワンちゃんも暖かくして体調には
気をつけて下さいわんわんあしあと






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171