撮影会の前に | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。






ベリーちゃん音譜



初めてのトリミングのご来店ですわんわんブーケ2


とてもお利口さんです合格


トリミング中へっぴり腰だけどほっこりあせる



近々ベリーちゃん撮影会があるそうです照れ


最近撮影会とかのお話しよく聞きますほっこり



なので、その前に綺麗にとわんわんキラキラ



ちゃんとお写真撮らせてくれるから
大丈夫だねカメラ



どんなお写真になるのかしらわんわんラブラブ
楽しみだな音譜









花子ちゃん音譜




あらあらあせる



お耳が水平になっておりますわんわんあしあと



とても毛がよく抜けましたわんわんキラキラ



さっぱりしたねほっこりあせる



お利口さんって言ってナデナデすると
おめめ細くしてお耳がなくなっちゃうの照れ
可愛いね~~~~わんわんラブラブ







わんわんと寝ると暖かいんだろうな~ほっこりあせる


夜寝るとき布団冷たいしあせる
寒いしでショック



どうしたらいいもんかと思い。

湯タンポあることを思いだしびっくり


さっそく音譜


もう湯タンポ手放せません(>_<)


もっと早く気づけば~笑い泣き



湯たんぽ大活躍です爆笑!!










ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171