マンチカンの子猫(*^-^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

今日は寒空です(。>д<)



乾燥もすごいので風邪やインフルエンザが
大流行してますショック


うがい、手洗いはちゃんとしなくてはですねほっこりあせる








マンチカンの子猫ネコ恋の矢




11時21日頃生の女の子ラブラブ


カラーはブラウンタビーですネコ音譜







お母さんも綺麗な猫さんですネコ恋の矢














足が短く穏やかな性格で飼いやすい猫ちゃんです照れ恋の矢








可愛い~~~~ネコ恋の矢キラキラ



ご家族にどうですか?


ご予約承ってますネコラブラブ










ゆずる君音譜



ちょっと細気味わんわんあせる


カットしたら、ちっちゃくなっちゃったほっこり



吠えなくてとてもお利口さん合格


トリミング頑張ってくれました合格







ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171