ティーカップ・プードル | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


新年になりまして


わが家に家族が増えましたわんわんラブラブ




ちっこのでわんわんあしあと
連れて帰る時慎重に!!
車の速度おとして車DASH!DASH!


後ろの車の方すいません笑い泣き








バニラ君わんわん音譜


クリーム色ですほっこり






食パンと同じくらいだねほっこりあせる


って・・・なんかどや顔(笑)
























とても小さいのであせる


しっかり育ってもらうためには
ワンラック・ドッグミルクとカルシウム
サプリメント・ジェルをあげるようにしてますほっこり








とても食べっぷりが良いのでとりあえず
安心ですほっこりあせる





一人遊びに夢中わんわんDASH!DASH!


一生懸命遊んでる姿がなんともほっこり








食べて遊んで・・・眠いzzz


ですよねほっこり


食べるのと寝るのがお仕事ですから照れ



すくすく大きくなってわんわんラブラブ






もう一頭兄弟がいますラブラブ


向かって左の子わんわんラブラブ





毛がクリクリだね爆笑


ティーカップ・プードルですからわんわんDASH!



とカメラ目線ウシシ



この子も小さくて可愛いです恋の矢



ご家族にどうですかわんわんラブラブ





お気軽にお問い合わせくださいわんわんあしあと





ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171