あけましておめでとうございます(≧∇≦) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


2017年 
新年あけましておめでとうございます!!



お天気も良くて晴れ



お正月はいかがお過ごしでしょうかわんわんあしあと



今年もどうぞ宜しくお願いします富士山









ショコラ君音譜



チワワ✖プードルのハーフですわんわんラブラブ



見た目はほとんどプードルですね照れ




毛の伸びがあまりよろしくないので
3~4ヶ月に一度ペースのトリミングに出されてるそうですわんわんあしあと


お爪がかなり伸びてたので気をつけてあげてくださいほっこり



とてもお利口さんに頑張ってくれましたわんわん合格





マリリンちゃん音譜



お座りわんわん待てあしあとお手音譜


と、お父さんほっこり



ちゃんとできるのねわんわん音譜



お利口さんだね照れ










ギルフィー君音譜


冬は寒いのでシャンプーコースですあしあと音譜



足先はスムースみたく短くなので
毛並みにそって1㎜で刈ってみましたわんわんあしあと



ギルフィー君の前をワンちゃんが歩いてもあまり気にならないのね爆笑!!


お利口さんだねわんわん音譜




レオン君音譜



シャンプー終わってドライヤーあててたら
気持ち良いのかお寝わんわんzzzzzz


あったかくて眠くなっちゃったかなあしあと






ロコン君音譜



今日はいつもよりロコン君泣いてましたね



いつもと様子が違うとドキドキしちゃいますね爆笑あせるあせる










リンちゃん音譜




シャンプーして洗ってると体をクネクネあせるクネクネあせる


かゆいんだね~ほっこりあせる



ずっとお洋服着てるからかな~。



ちょっと毛が脂こかったので



定期的にシャンプーされた方が良かもしれないです爆笑!!









またのご来店心よりお待ちしております富士山









ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171