可愛いお客様(*^-^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


おはようございますあしあとあしあと



にぎやかだった町並みも穏やかな日が戻って来ましたわんわんあせる



何か落ち着きますねほっこりあせる


今年もあと一週間ですねわんわん!!



バタバタと過ぎていきます笑い泣き








タク君音譜



プードル✖ダックスのハーフラブラブ


小さくて脚が短くて可愛いわんわんラブラブ


毛がモコモコさんわんわん音譜


とても人なつっこいの照れ



う~~~~ん。
誰かに似てるな~タラー






シホン君音譜


シホン君はさみしがり屋さんで
ワンワンわんわんあせる


とても重いほっこりあせる


去勢してるのもあるんですがわんわんあせる


いろんな所に支障出ますから気をつけてねあしあと








レン君音譜


体は横向きわんわん

目線はカメラ目線爆笑!!


とても大人しくてお利口さんラブラブ






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171