イメチェン。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀



毎日風が強くて寒いですけど


お部屋の中での日向ぼっこ良いですね(*^^*)





ポポちゃん音譜


ポポちゃんはいつもはテディーベアカットなんですが。



今回はこう見えても顔バリ風何ですわんわんラブラブ



ポッチャリでとても分かりづらいけどわんわんアセアセ











お孫さんが遊びに来るそうなんで



いつもと違う感じにしたいとほっこり




バリカン入れずにハサミでカットしましたハサミ






少しは細身に見えるわんわんはてなマーク



とペロリんわんわんラブラブラブラブ



最近ちょっと食欲無かったらしいですけど


大丈夫みたいだね(*^_^*)



毎日寒いですから、暖かくして体調には気をつけてねほっこり












ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171