可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


今日はお天気も良くて晴れ


あったかくて爆笑!!


こんな日が続けば良いのに~~~~。


気温差があるのでわんわんのお洋服をお買い求めるお客様が多いですほっこりあせる


寒いの苦手なので私はダルマの様になってますDASH!DASH!DASH!









音譜音譜before音譜音譜

リンちゃんウシシ



モコモコだねわんわんDASH!



結膜炎治って良かったねわんわん!!



前足カミカミしてて毛がないのね~わんわんあせる



お母さんが2週間くらいお家を開けてたらしく、ストレスかしらびっくりはてなマークと。

かもしれないですあせるそのあとそれがクセになってしまってる場合もあったりしますほっこり


でも毛が生えて来てるので大丈夫だと思います合格




乙女のトキメキ乙女のトキメキafter乙女のトキメキ乙女のトキメキ


サッパリしました乙女のトキメキ




リンちゃんはこんなに可愛いお顔してるんですわんわんラブラブラブラブ








8才なのだけど、お散歩してると2.3才くらいに間違わられるそうですわんわん音譜



ベビーフェースなんだよね照れ











あんら~~~~DASH!


今にも泣きそうなお顔ほっこりあせる


お母さんまだ~~~~わんわんDASH!DASH!DASH!


と、言わんばかりに。


そんな目で見ないでお願いあせる





お家近いからお母さん直ぐお迎えに来るよ爆笑!!



ご来店ありがとうございました!!


来年もよろしくお願いしますわんわんあしあと










ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412ー3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171