サッパリと。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


音譜音譜ビフオー音譜音譜
チリちゃんラブラブ



とても毛のボリュームあってモコモコわんわんあしあと



避妊したからさらにかな照れ


ちっこくて可愛いラブラブラブラブ


ちょっと丸くなったかな~~~~照れ




乙女のトキメキ乙女のトキメキアフター乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お父さんは短い方がお好みということで、サッパリしちゃいましたキラキラ




モコモコのチリちゃんも可愛いけど照れ



コロコロとサッパリしたチリちゃんも可愛いねラブラブラブラブ



ちょっとお顔のまわりイヤイヤなんだよね照れ



でもイヤイヤながらでも凄く頑張ってくれましたニコニコ!!


チリちゃん頑張ったね爆笑!!







風が強い中のご来店ありがとうございましたブーケ2



またのご来店心よりお待ちしておりますコスモス




ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171