女の子の日。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

チワワちゃん家族音譜あしあと




アリスちゃん音譜




トリミング中どんぐりに居るときは



すっごく大人しくてお利口さんね照れ



とても控えめな感じでほっこり



と思いきや


お帰りの車の中からおもいっきりワンワンわんわんDASH!DASH!




あらあら

お母さんが居るから強くなったねウシシ





パンチちゃん音譜






15才ですわんわん



コロコロしてて
小さくて足が短くて可愛い~恋の矢



シャンプー終わってタオルに

一生懸命にぐりぐりDASH!ゴロコロと自分で拭いてる姿が可愛い爆笑!!








リトルちゃん音譜





リトルちゃん皮膚が弱いのであせる




リトルちゃんは持ち込みの薬用シャンプーですわんわんあせる




おヒゲも切ってさっぱりわんわん音譜




みんな高齢のワンちゃん達なので体調の良い時にまたのご来店お待ちしております爆笑












アメリカンコッカー✖プードルの
ハーフわんわん


ロロちゃん音譜





お顔はプードルちゃんで体格はコッカーだね照れ



お洋服着るのが大好きなロロちゃん照れ





毛玉になる手前だったのでロロちゃんの為にも、なるべくお家でもブラッシングはこまめにして頂ければと照れ





Mダックスフンド✖ヨーキシャテリア
ハーフわんわん



トーモイちゃん音譜



ハウスから出そうとしたら


おもいっきり怒られましたショック!あせる



でも、トリミングはお利口さんにやらせてくれました合格



トリミング中お腹を出して降参ポーズほっこりあせる


怒りんぼさんかと思いきや


可愛いではないかわんわんラブラブ


二人ともお利口さんにやらせてくれました
合格




今日のお客様は新規でのご来店でしたわんわんあしあと



またのご来店心よりお待ちしておりますヒマワリ





ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171