12月突入しちゃいました。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ



あっという間に12月になってしまいました



あと今年も一ヶ月ですね爆笑



本当に一年というものは早いものです笑い泣き






なんとなくほっこりあせる


毎年ながら今年中にやれることやっておかなければと思うんです。




なかなかどうしてウシシ




ありすぎて手が付けられず・・・。



ってタラー今年もかな~ウシシ










りょう君音符


高齢のワンちゃんですわんわん



15歳位ですかね。



とても可愛いお顔だねラブラブ



うしろ足がヨタヨタだけどウロウロと良く歩いてますわんわんあしあとあしあと



間を空けないでご来店頂ければ


日頃のりょう君の体調の様子とかわかりやすいので体調の良い時ご来店頂ければと
思います爆笑



朝方はとても冷えるので


高齢のワンちゃんは気を付けたいところですあせる




りょう君頑張ってくれました爆笑!!






ポチちゃん音符




ポチちゃん頭の毛が短くなってたので
それに合わせてカットしました乙女のトキメキ



小顔はてなマークになりましたほっこり



次回のご来店の時には、ちょうどいい感じに伸びてるかな~わんわん音譜




お母さんのお迎えを


今か今かと待ってるのね~ほっこり



どんぐりで


おやつ貰うのが恒例わんわん音譜


ちょうだいと催促ラブラブ







たぬ吉君音符


体がポテポテしててほっこり



たぬ吉君というお名前ウシシ



とても似合ってるねわんわんラブラブ




お姉さんがお迎えに来て抱っこされて


絶対歩かないわんわんあしあと


と必死にお姉さんにかづりついてましたうずまき



頑張ったもんね合格合格合格




またのご来店お待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171