パンケーキ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)


こんにちは、山田です☺️

タリーズコーヒーにこの前行きました⭐️

のみものと一緒にパンケーキも毎回頼んじゃいます💕

また美味しいもの発見しに行きたいです✨




ではトリミングの紹介です🌟




プードルのアンちゃん

ふんわり可愛くなりました🥰

お家でゆっくり食休んでね♪





プードルのモカちゃん

ふんわり可愛くなりましたね😍

今日もとってもお利口さんでした💖




プードルのさくらちゃん

長めのカットでふんわり❣️

トリミング頑張りましたね☺️






ヨーキーのピースちゃん

スッキリカット💖

炭酸泉で毛穴からキレイに🛁




ダックスのももちゃん

スッキリカット💖

短いカットも似合ってます😊




ミックスのシュガーちゃん

スッキリカット💖

お家でゆっくり休んでね♪







プードルのクロちゃんとプードルのジャッキーちゃんとミックスのライトちゃん

みんなトリミング頑張りましたね☺️

歯ブラシでの歯磨きお利口さんでした🦷✨




プードルのニモちゃん

ふんわり可愛くなりました💕

今日もとってもお利口さんでした❣️






ミックスのくうちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

スッキリカット💖



ミックスのココちゃん

まあるく可愛くなりましたね😍

短いカット似合ってます❣️





プードルのココちゃん

短くカット🌟

お家でゆっくり休んでね♪



プードルのリリィちゃん

スッキリしましたね💖

シルクの泡パックでふわふわになりました☺️






本日もご来店ありがとうございました🐾