the gram | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

最近、竹の山にあるthe gramで夜ご飯を食べました💕

雰囲気も良くてご飯も美味しいのでおすすめです✨

頼んだポテトがコンソメ味でとっても美味しかったです😋




ではトリミングの紹介です🌟






シュナウザーのコアちゃん

ハーブパックで皮膚ケア🌿

歯磨きもお利口さんでした💖




ミックスのハラミちゃん

スッキリ涼しくなりました✨

歯磨きも頑張りましたね🪥




ポメラニアンのぽこたちゃん

スッキリカット似合ってます💕

歯磨きお利口さんでした🪥



ミックスのジョアちゃん

スッキリ涼しくなりました✨

お家でゆっくり休んでね💕



プードルのゆのちゃん

シャンプーコースです🧴

ふわふわになりました💖




ダックスのマルちゃん

スッキリになりました✨

おヒゲカットも頑張りました🌟










チワワのチャコちゃん、げんきちゃん

炭酸泉で毛穴からキレイになりました✨

スッキリ涼しくカット似合ってます💕






プードルのしゅんちゃん

ホイップアロマコースでしっとりケア🛁

サラサラになりましたね💖















チワワのリンちゃん、プードルのモモちゃん

ホイップアロマコースでしっとりサラサラになりましたね🛁

ももちゃんはハーブパックで皮膚ケアバッチリです✨



チワワのフランちゃん

スッキリ涼しくなりました✨

歯磨きも頑張りましたね🪥


本日もご来店ありがとうございました🐾